感情の高まり。

瞬間に生まれる感情をただ書き留めておくためだけのじぶんめも。

映画あの花*完成披露試写会~行動期

奇跡的にご招待され、行ってきました。

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら』完成披露試写会。

※例によって例の如く、思いっきり私目線なので悪しからず。

 

元々半休取るつもりだったのですが(ららぽで開場まで気分高めたかった)社外で打ち合わせが入り、直帰の方向で予定変更。だがしかしかし。押し押しになって着いたのが15分前。(さすがにFC枠最後だったっぽい。引き換えもう1枚しかなかった)ゼーハーしながらお写真をマッハで撮って着席。

 

ひえええわりかし前方、しかも上手。最近めがしょぼしょぼしてる私でもきっと普通に見えるよ健太郎くんの小顔!!!

 

舞台には一面百合が咲き誇りとっても良い香りが漂っておりました。この時点でもう既にぐっとくるー!!!!!そんな中いそいそとアクスタ×チケをぱしゃりんしてほくほくしていると、お隣さんがお声掛けくださり、なんとお仲間さんでした~!!(やっぱりFCごとに席寄せてるのかなあ??)始まるまでの数分間、楽しくお喋りさせていただきました♡♡

 

そんなこんなで盛り上がってると、とうとうスタートです!!!