感情の高まり。

瞬間に生まれる感情をただ書き留めておくためだけのじぶんめも。

PLANET KENJI*初日初演感想

竹中直人はじまりで、ですよね!!うおーーーーーかっこよ!!!!!ってなりました。安定のベテラン感。初めに我らの心をくっと引き寄せて解してくれたから、スッと入れる感がありましたん。
そして衣装がかわいい。パンツの裾な。
サトエリの衣装もビロードっぽい生地できらきらして素敵だった、、(伏線張られてた)

そして健太郎くん、相変わらずお顔ちっさかった、、

衣装はみんなポスターのと一緒なんだね。

チェロ奏者さんがいらっしゃってて、これからどんな世界観に素敵な音色が広がっていくのかとめちゃめちゃ期待大、、、!!!!!佇まいだけで素敵だった、わくわく。

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

オムニバス的な感じでちょいちょい出てくるんだけど、複数のお話がひとつの流れでまとまってて、とっても聞きやすかった。
その感じがロジャーさん風味なのかな??アフタートークサトエリも言ってたけど、また違った角度で見られて面白かったな~~


世界観の話で言うと、サトエリのキシキシキシ!!!!で一気にもってかれます。あそこで今回のワールドはこういう感じですよ!!!って導入された感じ。誘(いざな)われました。
そして健太郎くんの第3次元、青年が爽やか青年だった。これは持って生まれる上品さが滲み出てしまっていてこれはもう。(どこまで役作りイメージしたかこもりうたで聞こうわたしへ。)

 

,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜

 

ちょっと一旦わける!!笑