感情の高まり。

瞬間に生まれる感情をただ書き留めておくためだけのじぶんめも。

映画あの花*完成披露試写会~舞台挨拶

(ずっと下書きに残してあげてなかった、、、

最新めもあげたいから、とっても遅ればせながら載せておきます!!!)

 

 

-----,゜.:。+゜------,゜.:。+゜------,゜.:。+゜------,゜.:。+゜

 

 

 

今回の完成披露試写会はキャストが勢揃いでした~!!

みなさんお若い俳優さんばかりで、登場した瞬間、なんだかもうそれだけで眩しかったな、、、我らが健太郎くんは小顔に磨きがかかっており、髪もタイトめにしてたのでそれはもうスラッとシュッとに磨きがかかっておりましたよ。(あれは何頭身だったのだろうか、、、数えるのも大変だわ)そんな中でも松坂慶子様はやっぱり安定の安心感といいますか、優しさオーラに包まれていて、映画が始まる前からなんだかあたたかい雰囲気がとっても伝わってきました。

 

そして皆さんのご挨拶がスタート!!!

福原遥ちゃんと水上浩司くんはここまで2人でプロモしてきただけあって、お互いをわかってきているとのこと。でもやっとみんなで集まれて嬉しいと仰っていて、そんな今日に出会えて私も嬉しい~!!!ってニコニコしてしまった~~~

お芝居をしていないときの皆さんのお姿をあまり把握できていないので、どんな方たちかなあ~って楽しみにしていたのですが、映画見た後の印象と大差なくて。登壇している時、実はみんなあの時代からやってきてたのかな???って思うほどでした。

 

そして噂には聞いていましたが、とにかく斗亜くんがかわいい。良い子が滲み出ていて愛されキャラ~~~しかも意外と裏回ししてる。お喋りできるしポテンシャル高い。(けんたろくん、豚汁食べさせてあげてね♡)

上川さんは温かい雰囲気だったな~優しい笑顔でお話しになっていて癒しの空気が滲み出ていたな~~

小野塚さんは凛々しくキリッとされていて、絞まる感じがあったな~~

(このお二人は劇中の雰囲気ととても似ていて、観劇後、この時感じたことを思い出してびっくりしました)

 

夏希ちゃんはとっても可愛らしい。けんたろくんと並ぶと身長差が良きでした。二人で顔見て話す時の目線が最高に良きです。それに加えて少し年齢差があるから、妹感とお兄ちゃん感が出ていてとても良きです。

 

そしてそして松坂慶子さま!!!!!

もう佇まいだけで素敵なのですが、お声を聞いた瞬間、空気が変わるといいますか、穏やかな気持ちになるといいますか、、、とにかく1音発しただけで流石の空気に引き込まれました、、、一朝一夕では創り出せないあの空気、、、歳を重ねた時に、自然にこういう落ち着いた素敵な空気を纏える人になりたい。

 

と、ここまでふわっと振り返ってみても、やっぱりそれぞれが役の雰囲気にとっても合ってるんだよな~~(それとも普段は違くて役の世界を生きてるの??教えて皆さまのファンの皆さま!!!ややこしや)

 

トークの内容

けんたろくんが豚汁を作って振る舞ったくだりで

斗亜くんが僕食べてない!!クランクアップしてました??(してない)ってえ~え~ってなって健太郎くんがまた今度作ってあげるから!!!ってくだりがとってもかわいいい。弟感とお兄ちゃん感。年下の子たちが居るとけんたろくんが近所のお兄ちゃん感出てとっても良きです。

 

水上くんがへぇ~そうだったんだ??(食事制限お弁当持参)

斗亜くんぼくたべてない、水上くんたべてない(食事制限お弁当持参)、夏希ちゃんたべてない、たべてない人いるからもっかい作ろうけんたろくん(そして私も食べる)

 

手にレモン塗ってましたーそうだったんだ?

 

ふっと間が空く、健太郎くん話し始める空気作り(裏回しを頼まれてたらしいなっとく)

 

ましゃきたあああああ!!!!!思いを綴っていて、上映前に聞けて良かった

映像・歌含めなるべくネタばれ避けてて、想望も歌詞読むのも控えてたけど、思いは聞けて良かった

なによりましゃの話が止まらなくて、想いがめちゃめちゃ強くて嬉しかった

 

 

撮影たいむ、ちっさい頭ひとつとびでてるのほんと小顔何頭身???おてふりひらひらで隠せない良いとこの坊ちゃん

テレビ向け、あちらのカメラに~でライト眩しくて大きなすらっと指のお手手で顔を遮って目を細めてるの最高に癖(へき。そして夏希ちゃんにあそこだよ、ってカメラの位置教えてるの萌え。

 

観劇前にたくさんキラキラ浴びすぎて、ぜーはー汗だくになりました。

 

そしていよいよ上映開始でっす!!!!!